BCP思考・元年となる
ご支援先の企業で、弊社が訴求推進している「BCP思考」を、思う存分に発揮する一年となりそうです。
っということは、駆けめぐる年にもなるだろうし、とてもディープな年ともなることは想定内でもあります。
ただ、都や各行政と守秘義務のからみから、ブログ更新は思いのほかできないことも考えておかなければならい。
■BCO思考を成就させる上での基軸は、
「企業=従業員=その家族と地域社会=取引先」との考えに根付いたサービスポリシーで業務遂行を行うことであります。
で、そのこころは、
■経営者さまへ、経営戦略での数値化できない悩みや諸問題に対し、メディエーターの技法 (ビジネス分野では国内・唯一1人)と、BCP(事業継続計画)思考を取り入れることで、ご一緒に歩んでいける!
と、言うことになります。
なかなか、更新ができない年になろうかと思いますが、いついつまでもかわらぬ善縁に感謝申し上げます。