良いCMだよね、

hashira_pi012日、CM戦略を行っている各企業にとっては毎年絶好な日ら しい。観る側として、こころに残りながらも「うまいなぁー」っと、感心してしまうCMに出会す。 谷川俊太郎氏の「文」を、正月限定に絞り、映像も変えて臨まれ挑んでいる、「ニッセイ」さんだ。 このCMを制作舞台裏などは正直興味はないモノの、作品については何度も観てしまう。 愛する人のために-柱篇-(動画)がそれだ!サービス業として「目に見えない商材」を扱う分野で、これほど社会性に「欠如」している烙印を、押されている領域な業種も珍しいだろう。 青はニッセイさんのファンではないが、この分野で今も真剣に業務推進されている方々へ、エールをお贈りしたい。 ~ 宜しかったら、人気blogランキングへ 応援を ! ~
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です